ホテル隔離中の食生活

f:id:kakuri2021:20210502175017j:plain

3食お弁当を頂きます。レンジなどがないので冷たいです、、

さてホテル生活が開始しました。

 

バスがホテルに到着して、一人一人チェックインして、注意事項を聞き部屋に入ります。

 

まずもって外出というか部屋から出てはいけません。バレないかなとおもってドアに付いているスコープから部屋の外をみていたら警備員の様な方が巡回しておりました。おそらく24時間体制で警備されていると思います。(お疲れ様です)

 

また禁酒、禁煙です。

 

食べ物、飲み物を買いに行くこともできません。

 

基本的に部屋にずっといて、3食はお弁当が支給されますのでそれで凌ぎます。すべて無料で管理頂いているのであまり文句言ってはいけませんが、冷たくてあまりおいしくないご飯は日を重ねるごとに辛くなってきます、、

 

お茶も買いに行けないとは、、と思いましたが、ナマモノ以外のデリバリーはオッケーとの事。これが本当に助かりました。

 

詳しくは次の記事で記載します。